

版権イラストまとめ ドラクエ編

タイムマスター

タイムマスター様は最強にかわいい(何年前の絵だよ!)


てんくうのかぎ

イルルカリメイクのてんくうのかぎの世界の天候に「流星群」とあって
きっと綺麗だろうなあとワクワクしながら行ったら思いのほか現実的なやつが降ってきた時の絵です。
(キラキラを求めてしまう方がアレなのでは)


ドラクエ ヘルジャスティス

トルネコの大冒険3よりヘルジャスティス。ポポロ編だと一瞬でしぬやつ。
ヘルジャスティスはタイムマスター様の色替えという書き込みをいくつか見てから気付きましたが
確かに似てる!…ような!モンスターズシリーズにも出てきてほしいです。
お兄さんは預り所に14人ぐらいいます。


ベニヒ

神将ベニヒ。片目隠しイケタウルだったので思わず描きました(の割にひどい絵)
絵が小さくて本当にこんな顔してるのかはよく分かりません!!



【イラスト】フンスフンス

超お久しぶりです。(Twitterには毎日います)
ふと思い出したので更新してみました。
創作キャラクターのフンスフンス詰めです。
(前に他の名前で呼んでましたが変わりました。ぶっちゃけ何でもいいです…w)

フンス5

フンス2

フンス6

フンス3
(クリックで拡大)

フンス9
(クリックで拡大)


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

T・ベニヒワ

Author:T・ベニヒワ
T・ベニヒワと申します。

鳥とドラゴンとオリキャラが好きな
親バカです。
ださいしイタいのは仕様です。

twitter始めました。↓
https://twitter.com/benihiwa3

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
pixiv
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
人気ブログランキング
ブロとも一覧

徒然ならぬままに

ケモノ好きの頭の中

虹色ドロップ

どこまで進化するか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター
